ヒラメ活動日誌

時々更新

以降前にパスワードの確認するのが一番めんどい

皆さんこんばんは
梅雨の蒸し暑さに体力をどんどん吸われていくヒラメです。

今日はXperia1Ⅱを買ってきました。
f:id:Gawa_03RK:20200627220621j:plain
色はパープルにしました。あんまりパープルって感じでは無いですがいい感じの色です。指紋が残るのでそこは少し残念かな。

持って見ると幅は広くないので持ちやすいですがやはり縦長なので指を大きく動かさないといけない時もあります。慣れるまでの辛抱ですかね。

カメラは天候の関係と部屋が綺麗で無い為にまだこれぐらいしか取ってないです。しかしPhoto Proは好き勝手設定を弄られるのは楽しかったですね。まだ慣れるまでは時間がかかりそうですが…カメラ関係で個人的に残念なのはアルバムが消えてグーグルフォトになったことですかね。
f:id:Gawa_03RK:20200627221113j:plain

動作関係だとミリシタの39人ライブがヌルヌル動くのには感動しました。流石最新機種だけある。ミリシタとツイッターを同時に開くのは表示が変になったのは残念だったけど…(そもそもその手の使用を考慮してないのでは?)

私のスマホ使用歴は初代がXperia Z3cで二代目がXperia XZ1、そして3代目がXperia 1Ⅱとなりました。購入した端末が段々と大型化していっているので次はタブレットですかね?

まだケースを買ってなかったりホームのアプリの配置が定まってなかったりしてるので色々弄っていきたいです。

皆さん熱中症に気を付けて地球に反抗していきましょう。