ヒラメ活動日誌

時々更新

人は忘れる生き物である。

皆さんお久しぶりです。ヒラメです。

ブログの存在を久々に思い出したので書いたりします。

特に書く事がなかったりするので昨日のことでも書きましょかね。

 

さて、昨日は長門市にある大寧寺という所まで紅葉を見に行ってきました。

www.google.com

プーチン大統領と安倍前首相が日露首脳会談を行った大谷山荘や星野リゾート長門のある長門湯本温泉のすぐ近くにあったりします。

まあ、結構山の中ですね。

 

大寧寺についてはホームページ見てもらうのが早いと思います。

 


www.taineiji.jp

 

さて、紅葉ですが終盤真っ只中という感じでした。

もっと華やかな景色を見たければもう一週間早く行くべきでしたね。

人の量は口コミ等よりは少なかったのですがそれでも駐車場は満車に近かったですね。

プロ?のカメラマンと着物の女性がいたり、犬を連れてきている人もいたりしました。

紅葉の写真は下のツイートから見てください。

ピンと合わせたつもりが合わせが甘いものが多くなっていしまったのは反省ですね

 

 それではさようなら~

 

久々のブログなのに雑だな