ヒラメ活動日誌

時々更新

最近は胃薬が親友になってます

皆さんこんばんはヒラメです。
梅雨らしい天候が続いて生きるのが難しい季節ですね

ところで皆さんは夢って持ってますか?私は持ってないです。普段はそんな事考えたりしないのですが今日は少し考えてしてしまう事があったのでここに書きます。とは言ってもいつも通り中身はないのですけどね…

端的に言うと古くからの知り合いが夢に向かって着実に一歩ずつ進んでいる姿を見た(正しくは聞いた)ってだけなんですけども。しかも夢に向かって色々してるってのも前からSNSを通して知っていたんですけどね。やはり実際に生で夢に向かって努力してる姿を見ると感じ方もだいぶ変わってしまいしたね。

その姿を見るとやはり自分は今どうなんだと考えてしまうわけです。自分は夢に向かって何かしてるのか?そもそも何か夢を持ってるのか?って。そもそも自分はその場しのぎの行動だけで無理やり生きてきただけなのかなとも思ってしまいます。自分は今まで何を原動力に生きてきたんでしょうか。

色々思う事は他にもあるのですが上手く頭の中でまとまってないのでここまで