ヒラメ活動日誌

時々更新

歳を取るにつれ時が経つのは早くなり、物は忘れる

どうもこんばんは
つい先程までブログの存在を忘れてたヒラメです。

特に書くことないので何かネタないかなと過去のツイート遡ってたら私がミリシタを始めてから半年経ったということが分かりました。もうそんなに経ったのかと驚きです。感覚としてはまだ始めてから3ヶ月ぐらいしか経ってないと思ってたのですが既に2020年が始まって5ヶ月以上経ってる訳ですからまぁ始めてから6ヶ月経ってるのも当たり前です。

初めは軽〜く進めていけばいいやと思ってたのですが今の状態を見ると…これはどっぷりハマってますね。

とは言ってもまだまだ新参者。
これからもっとミリシタというコンテンツへの、このみさんへの愛を深めていきたいところです。

ということで久しぶりすぎてグダグダな文章は終わりです。