ヒラメ活動日誌

時々更新

人間、谷があれば山もある

どうもクルードラゴンの中継を見ながら記事を書いてるヒラメです。

皆さん、6月になってしまいました。今年も半分終わったということですね。歳を取るとときの流れは早くなるとは言いますが早すぎますね。多分40歳とかなった時には1年が今の1ヶ月のように過ぎるんですかね?

そんなことは置いといて今年を少し振り返ってみました。

1月
昨年にあったゼミの選考の結果が出る
ゼミの教授が突然の退職、行き先が消える

2月
うどんチョコを作る(頭イカれてる)
秋吉台の山焼きを見に行く

3月
思い出せない
ディビジョン2のDLCしてたらしい

4月
うどん打ってたらしい

5月
バイトずっとしてた記憶しかない

ろくな事してないですね。
1月の一件の傷を引き続けていたので糞な半年になりました。しかし、いつまでも昔の事を思い出して気分を下げるのは良くないですね…(嫌な記憶を思い出す)気を取り直して今年後半、楽しく生きたいです。

それでは良い今年後半を〜